--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/22.Sun

5月21日 シオン舎のご紹介など


昨夜、夫の誕生日祝いに「薩摩ビール園」へ行って ディナー・バイキングを
頂いてきました~♪(´∀`人)♪

「薩摩ビール園」、今日までという花の博覧会をしている「吉野公園」
そして、「NPO福祉作業所 大隅シオン舎」の紹介など。
ツイキャス | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/21.Sat

5月21日「みぃるの花の写真館」

「みぃるの花の写真館」

私が数年前に作ったHPから、自分で育てているお花の紹介です。
ツイキャス | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/21.Sat

5月21日「みぃるのおススメ番組♪」



「どうらくTV」さんの紹介~♪
http://live.wiwit.jp/official/dourakutv/




「ゆっきぃのカラフルTV」の紹介~♪
http://yukkiymusic.com/
http://www.ustream.tv/channel/yukkiynocolorfultv


ツイキャス | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/20.Fri

5月20日「みぃるとおしゃべりツイキャス」


初ゲストの リっちゃん登場!
歌いました♪ 「アメイジンググレイス」「きみは愛されるため生まれた」
ツイキャス | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/19.Thu

5月19日みぃるとおしゃべりツイキャス

「5月19日みぃるとおしゃべりツイキャス」

18日は・・
夜8時~ 「どうらくTV」を見てました!
「どうらくTV」
http://live.wiwit.jp/official/dourakutv/

ここで 「カラフルTV」のゆっきぃさんがなんとゲスト!
「カラフルTV」
http://www.ustream.tv/channel/yukkiynocolorfultv

その後・・・は、またのちほど!
ツイキャス | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

