--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/22.Tue

ラジオ再開予定!! 【お知らせ】

皆さま、ご無沙汰しています。 お久しぶりです 
みぃる です!(*´▽`*)v お元気ですか?
  
egao.jpg



事情がさまざま重なって、ラジオもサイトも休止したまま・・なにもできずで 
申し訳けありませんでした!! <(_ _)> 

リスナーの皆さま、応援を続けてくださっていた皆さま・・
本当に、本当に・・ ごめんなさい・・(.;ω;.)ウゥゥ..

・・いろんな事情やお話したいことは・・あるのですが・・

まずは、こちらを先に・・


***    お知らせ   ***  

ネット・ラジオを再開したいと、考えています!

この番組の再開となるか・・ 別のラジオをするか・・
それは まだ私自身、検討中ですが。


7月中には、ラジオを再開したい!!です


・・事情により、もしかしたら・・もう少し先になってしまう場合も
あるかもしれませんが・・・。また、形はどうなるかまだ未定ですが。


こちらで必ず告知いたします。

スカイプ、ツイッターなどでもお知らせします。



さて。このラジオですっと応援しているアーティストの・・
唄華ツカサ」さん を皆さんは 覚えてくださっていますか?

なんと!!
唄華ツカサ」さん の曲が入ったCDが今月発売されました


詳しくは、公式HP↓へGO!

1241274388.jpg
唄華ツカサ(うたげ つかさ)公式HP




・・ 複数のアーティストさんとのコラボCDなので、
ツカサさんの曲は1曲のみですが。 とても嬉しいお知らせですよね(*´▽`*)

ということで。
CD発売記念としてのラジオも、また今後の唄華ツカサさんのご活躍も
追っかけてみたい 

ので! ラジオの再開!! ・・と、あいなりました (。・艸・)ウフフ ♪ 
やっぱり、音楽は My Life なのですよ d(・ω・*)ネッ!


どうぞ・・ 皆さま。 応援をよろしくお願いいたします 

ラジオで、またお会いしましょうね 

お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

