--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/31.Tue

今日の晩御飯♪

今日の晩御飯♪タクミ・タクショク
メニュー:「アジフライ」「豆腐あんかけ」「わかめとキュウリの酢の物」


ほんとに作ってるんだからねw
トースターで焼いた 水切り豆腐
本当は小麦粉をまぶして、油を敷いたフライパンで焼くのですが。
カロリーを考えて、いや・・手間を省いて?トースターで焼きました♪
ほんのり焼き色がついているんですよん


あんかけを炒めてます
豆腐にのせる「あんかけ」を炒めてます


あじのフライ
青じそが入っているんですよ:アジのフライを揚げてるところ


できあがり♪
はい♪できあがり♪ うん!まぁ満足な出来でしょう☆



おまけw
DS ドラクエにはまってるチビたん
ママの料理中、ずーっとドラクエ(DS)にはまってるチビ。んもー!
料理 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

