--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01.Fri

迎春!明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます <(_ _)>



さて。

お正月の予定ですが。

元旦の午後3時~5時まで(1時間遅れて、申し訳ありません)
ネット・ラジオ「レグラジ元旦スペシャル」を、させていただきました。

お聴きくださったり、ご参加くださった リスナーの皆さま、
本当にありがとうございました!!


来週は、いちおう・・1月8日(金)夜11時~ の予定ですが。
まだ、実は中身の準備ができておりません。 ~(=^‥^A アセアセ・・・

場合によっては、短縮版でやるかもしれませんし、時間帯が変わることもあるかも・・
しれません。 こちらのサイトをチェックしていただけると、幸いです。




---------------------------

ここから 日記です <(_ _)>



明日からですが。

2日~3日まで、夫の実家や親戚へ 新年のご挨拶に行ってきます。
嫁、がんまります ^^;

3日の夕方には、私自身の歌のレッスンもやるかもしれないので・・
(状況次第ということになってますが・・^^;)

というわけで、ニコッとタウンも4日よりIN となるかな・・。

でも、今週は子どもがまだ幼稚園始まらず、家に居る状態なので、

本当に、8日のラジオはどうなるか・・・というところです。



どうか・・できてもで、きなくても。
温かな目で(耳で?)見守ってくださいませ <(_ _)>


どうぞよろしくお願いします!
ラジオ配信 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
ここでしたか!
コメントオスと1回、切れてしますね。

管理者のみに表示

