--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/11.Mon

【次回予定】1月15日(金)夜11:00より!

- ラジオ配信予定 -
1月15日(金)夜11:00(23:00)より 
 
                2010年 最初のラジオ配信!(第4回目) 



 ◆ 内容 ◆   
   【Astlyde Project (syu様)特集!! 】 ゲスト・コーナー&Pickup Music
      【Astlyde Project Website】 公式HP
      楽曲ダウンロードサイト(NEXT MUSIC)
    第一回目の配信で、ご紹介させていただいた Astlyde Project (syu様)をゲストに向かえ、
    アーティストさんの素顔に迫る、インタビュー対談!!そして、今後の活動計画など!
    ご期待ください!!

   *対談の中に出てくるアーティストさん
     唄華ツカサさん
     唄華ツカサ 公式HP     Wacca 試聴・楽曲配信サイト(唄華ツカサ)



   【 投稿テーマ 】
       Å. お笑いに関して!・・今年初めて笑ったこと、爆笑したことは?
       B. 今年の目標を立てましたか? あなたの願いはなぁに? 
       C. 年末年始が過ぎて一体何キロ増えた?(笑)・・目指せ何キロ減?!
 
         


    ◆ お願い   皆さまの、ご投稿を 心待ちにしております ❤
       ひとこと、一行のみでも、かまいません!
       テーマに限らず、楽しい投稿 大歓迎です!!
       * このブログ・コメント欄に、ご記入ください <(_ _*)>


…………………………

 ◆ もっと楽しもう
       ニコッとタウン に登録されている方は、
       ぜひ 私、みぃるのマイルームにお集まりください。
       ニコッとタウン「みぃる・ルーム」より生中継です!
       ←左側の「ニコッとタウン」ブログパーツをクリックで、行けます!!


 

 **  聴き方&楽しみ方  ** 

 ◆ラジオの聴き方
  ← 左サイド欄にある、ブログパーツからお聴きくださるか・・
  または、 こちらをクリック!するとお使いのオーディオツールから
  聴くことができます。

 ◆ お気軽にブログ・コメントやチャットに書き込みしてください♪
  * 中傷や公序良俗に反するコメントは削除させていただきます。
  ご了承ください。

 ◆スカイプ 文字チャットでの参加も歓迎です!
  
 音声チャットでのゲスト参加は、ただ今できません <(_ _)>
 ◆大募集中 ゲスト出演ご希望の方、大歓迎です!
   あなたも、ラジオのゲストに出てみませんか?(スカイプ必要)
   ご連絡お待ちしています!
(スカイプ・ニコタ・メールなんでもOK)

  スカイプID: mile89mile




ラジオ配信 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
みぃると話した事が爆笑しましたw
No title
「今年初めて笑ったこと」

正月に2歳の孫がもどってきた時に、さり気なく歌ってるその歌に一同爆笑!
どんぐりころころの歌の一番最後に、
「しばらく いっしょに 遊んだら やっぱりお山が恋しいと 泣いては どじょうを こまらせたイ~♪」
 って・・・
投稿ね。投稿。
A「今年の初爆笑」
・・・「笑う犬」ミルねえさん!!サイコー (≧▽≦)

B「今年の目標」
・・・年内にできるかな?
地元鹿児島で、コミュニティFMラジオ局に企画を持っていく!!
夢は・・・FMラジオ番組を持つこと!!


C「何キロ増えた?」
・・・増やしたかった><。。・・~(=^‥^A アセアセ (ブーイング?^^;)

管理者のみに表示

