--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/16.Sat

1月22日(金)夜11時配信予定!

** このラジオは、LIVE配信 (生放送) です!**
NEWS  「試聴サイト」 ができました。 ・・ぜひ、お試し聴きください。

- ラジオ配信予定 -
1月22日(金)夜11:00(23:00)より 
 
                     (配信:第5回目) 2010年


 ◆ 内容 ◆   
   【ゲスト・コーナー】
    (予定)ニコッとタウンのお友達、久々の登場!!・・・さて、どなたかな?
        ・・・お楽しみに

   【Pickup Music】
      唄華ツカサ 様 - Jazyでお洒落な曲&ツカサさんの愛らしい歌声に魅了!! 

               1241274388.jpg  唄華ツカサ 公式 Blog   

               Wacca 試聴・楽曲配信サイト(唄華ツカサ)

       近日LIVE 情報   

        *VOXhall*
          公演日 : 2010/2/13
          地域 : 京都 三条
          会場 : 京都府京都市中京区河原町三条下ル一筋目東入ル VOXビル4F
          出演時間 : 未定
          料金 : \1,500
          URL : http://www.vox.co.jp/voxhall/index.php
          問い合わせ先 : VOXhall 075-255-1596(14:00~23:00)
           voxhall@vox.co.jp


         *憧夢*
           公演日 : 2010/2/20
           地域 : 京都 太秦
           会場 : 京都市右京区太秦下刑部町9
           出演時間 : 18:00~19:00
           料金 : \1,000
           URL : http://www.106215.jp/         
           問い合わせ先 : 憧夢 075-861-2040



   【 投稿テーマ 】
    投稿は、このブログ・コメント欄へ! 事前投稿も、どしどし!!お待ちしてます!!
       Å. この冬に食べたいものと言えば?
       B. 一度旅行してみたい場所はどこ?・・国内・海外・宇宙・・?!
       C. 最近手に入れた「お気に入りグッズ」はなぁに?・・買ったもの・頂きもの
 
         


    ◆ お願い   皆さまの、ご投稿を 心待ちにしております ❤
       ひとこと、一行のみでも、かまいません!
       テーマに限らず、楽しい投稿 大歓迎です!!
       * このブログ・コメント欄に、ご記入ください <(_ _*)>


…………………………

 ◆ もっと楽しもう
       ニコッとタウン に登録されている方は、
       ぜひ 私、みぃるのマイルームにお集まりください。
       ニコッとタウン「みぃる・ルーム」より生中継です!
       ←左側の「ニコッとタウン」ブログパーツをクリックで、行けます!!


 

 **  聴き方&楽しみ方  ** 

 ◆ラジオの聴き方
  ← 左サイド欄にある、ブログパーツからお聴きくださるか・・
  または、 こちらをクリック!するとお使いのオーディオツールから
  聴くことができます。

 ◆ お気軽にブログ・コメントやチャットに書き込みしてください♪
  * 中傷や公序良俗に反するコメントは削除させていただきます。
  ご了承ください。

 ◆スカイプ 文字チャットでの参加も歓迎です!
  
 音声チャットでのゲスト参加は、ただ今できません <(_ _)>
 ◆大募集中 ゲスト出演ご希望の方、大歓迎です!
   あなたも、ラジオのゲストに出てみませんか?(スカイプ必要)
   ご連絡お待ちしています!
(スカイプ・ニコタ・メールなんでもOK)

  スカイプID: mile89mile




ラジオ配信 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
投稿はこちらへ! (見本?^^;)
【Å:この冬に食べたいものと言えば?】
屋久島の「たんかん」v-379! 一押し!ズバリこれ。
ポンカン、デコポン、たんかん・・d(^-^)ネ!(南国の柑橘類♪)

【B:一度旅行してみたい場所は?】
行ったことないとこ?どこでも行きたい。・・特には、
沖縄:糸満、奄美大島、屋久島、十島村・三島村、倉敷、広島、岐阜・・もっと上はありすぎ。

海外:世界中。
タンザニア、米・ニュージャージー州○○、ミネソタ、ドイツ・オーストリア、中東イスラエル、シドニー、ミャンマー、韓国、中国・・欲張り過ぎ?^^;

【C:最近手に入れた「お気に入りグッズ」】
シオン舎で購入:手作りの黒猫リモコン・ラック!癒し系❤
No title
B. 一度旅行してみたい場所はどこ?・・国内・海外・宇宙・・?!
旅行は大好きです。結構いろいろ行ったつもりです。
まだまだ、行き足りていません。
パッと思いつきは、まだ、多分、赤道は超えたことないので、とりあえず、ニュージーランドとか。南十字星を見ながらのんびりしたいかも?
あと、フィンランドとか、ノルウエーで、オーロラを見てみるのもいいかも知れません。
今まで、行ったとこ海外編、参考(グアム・サイパン・パリ・ロンドン・ベルギー・アムステルダム・ドイツ・イギリス・香港・韓国・アメリカ西海岸・ギリシャ・スイス・ハワイくらいかな?)
経由地(アンカレジ・ドバイ・香港・ソウルなど)
No title
こんばんわー♪
えーっとですねぇ「この冬に食べたいものと言えば?」やっぱり鍋ですねぇ、まだ一度も食べてないわけではありませんが、この間テレビでやっていた「せんべい汁」を食べてみたいです。
せんべい汁は前に一度、少しだけ食べたことはあるんですが、腹いっぱい食べた事ないので食べてみたいですね。B級グルメ万年2位の実力を見せてもらいものです
No title
音量バランス最初は大変な感じだったけど、もう全然問題ないです、完璧だからそのままのバランスでやってね♪
C:最近手に入れた「お気に入りグッズ」
んばんわぁ~
やっぱ、老眼鏡ですかねぇ。パソコンや手元がと~ってもよく見えて。
でも、ふとガラスにかすかに映っている自分を見て、カーネル・サンダースに似てるなぁ、少し若めだけどね。よく人から言われることはあるんですけど、初めて自分でも思いました。

管理者のみに表示

