--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16.Sat

ありがとうございました - 第4回 ラジオ配信終了-

今回も、なんとか・・無事に、
今年初回のラジオ 「mile's music life」 を配信することができました。(´▽`) ホッ

いつも、いつも・・さまざまな事が起きながらの中で・・どうなることかと思いつつ・・
毎回やっとの思いで、配信させていただいています。(これが現実^^;)

皆さんの応援に、感謝です!! (┯_┯) ウルル・・・。


ほんの一部分でも、聴いてくださった、リスナーの皆さま!!

心から心から・・「ありがとうございました!!」 
感謝で胸いっぱいです。 



今回、初めての試みでの【アーティスト特集】をさせていただき、
アーティスト【Astlyde Project (syu様)】を、取り上げさせて頂きました。

私自身、音楽をしているためもあってか、とても楽しいラジオとなりました。

せっかくなので、
特集部分だけでも、いつでも聞けるようなものを作ってUPしたい・・と考えています。
・・時間がかかるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。




ニコッとタウンでは・・・・

なんと。
○○時代の・・リア友くんが来てくれて! 正直すっごい・・はずかしー^^;;;

そして。
Astlyde Project の syu さま・・・まで^^;;; あらまーー 

うそぉ・・・・^^;;;;


いやはや・・・・ここら辺に「穴」はないですか?
入ってしまいたいんですが・・・・・~(=^‥^A  アハハ・・・・。o( ̄ー ̄;)ゞ



【次回の予定】1月22日(金)夜11時より!!

・・・よろしくお願いいたします!! <(_ _*)>
ラジオ配信 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

