--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/03.Wed

2月3日(水)~5日(金)昼12時~午後1時

** このラジオは、LIVE配信 (生放送) です!**
NEWS  「試聴サイト」 ができました。 ・・ぜひ、お試し聴きください。

- ラジオ配信予定 -
2月3日(水)~5日(金)お昼12時~午後1時 
* * * * * * * *
3日(水)「クラシック・ピアノ再特集」
4日(木)「主婦・ママのための番組」
5日(金)「クラシック・ピアノ再特集」
 

                     (配信:第7~10回目) 2010年
           配信URL http://std1.ladio.net:8040/mile.m3u


3日(水)・5日(金) 【クラシック・ピアノ特番:ショパンの作品】

     ピアニスト「Tei」さん
  : 私(みぃる)の音楽大学の1年後輩 
          前回配信(1月29日)の「対談」「曲」を扱わせていただきます・・が。
          今回は『クラシック特番』として、もう少し専門的な番組をお届けです。
          作品紹介、演奏家の想いに、スポットを当てます。

       特に、ご興味のある方に、聴いていただきたい内容です。お楽しみに

      *ご感想・ご意見などのご投稿をお待ちしています。
       ブログ・コメント欄をお使いください。

      曲目: ショパン作曲 「バラード no.3」
                   「ノクターン op.9-1」
 
                  (2009年9月 ピアノ・リサイタル LIVE録音より)

      対談 BGM: ブラームス作曲 「ワルツ」
              J.S.バッハ作曲 「主よ人の望みの喜びよ」
              ドビュッシー作曲 「亜麻色の髪の乙女」  

      「Teiさん Blog」
      来年9月、ピアノ・リサイタル 予定!! (詳細は・・ラジオにて)


----------------------------------------------


◆ 4日(木)「主婦・ママのための番組」主夫でもいいかも^^;)
  
 【 投稿テーマ 】
    投稿は、このブログ・コメント欄へ! 事前投稿も、どしどし!!お待ちしてます!!
       A. 今、一番話したいこと!「伝えたいこと」
       B. あなたのお悩み、伺います。(女性限定!)
       C. あなたにとっての「幸せ」を教えてください
 
         




    ◆ お願い   皆さまの、ご投稿を 心待ちにしております ❤
       ひとこと、一行のみでもOKです!!テーマに限らず楽しい投稿大歓迎!!
       このブログ・コメント欄に、ご記入ください <(_ _*)>


 **  聴き方&楽しみ方  ** 

 ◆ラジオの聴き方
  ← 左サイド欄にある、ブログパーツからお聴きくださるか・・
  または、 こちらをクリック!するとお使いのオーディオツールから
  聴くことができます。

 ◆ お気軽にブログ・コメントやチャットに書き込みしてください♪
  * 中傷や公序良俗に反するコメントは削除させていただきます。
  ご了承ください。

 ◆スカイプ 文字チャットでの参加も歓迎です!
  
 音声チャットでのゲスト参加は、ただ今できません <(_ _)>
 ◆大募集中 ゲスト出演ご希望の方、大歓迎です!
   あなたも、ラジオのゲストに出てみませんか?(スカイプ必要)
   ご連絡お待ちしています!
(スカイプ・ニコタ・メールなんでもOK)

  スカイプID: mile89mile


ラジオ配信 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
練習と言い切ってしまうところに感動しました。BGMがオルゴールのときは、本当に眠くなりましたよ。癒されました。これからも、頑張って下さい。
投稿見本?^^;
A. 今、一番話したいこと!
作ってたHPとりあえず、UPしました^^; 未完成ですが・・

B. あなたのお悩みある?
やるべきことがなかなか進みませーん。主婦って結構忙しいよね;;

C. あなたにとっての「幸せ」は?
家族の笑顔と笑い声がいっぱいなときかな。
子どもの寝顔とか。
あー!大事なこと! 歌ってるとき❤ 音楽が私の至福ですね

管理者のみに表示

