--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/05.Sat

12月6日(日)夜10:20~ 試験配信!

はじめまして<(_ _)> ニコッとタウン に在住している みぃる と申します 笑顔 ニコニコ
ニコッとタウン をしている方も、そうではない方も・・ネット・ラジオで、
楽しい時を、一緒に過ごしませんか

訂正:配信開始は10:20分より!! ごめんなさい!!
 *** お願い ***

・・今回、初めての配信なのです。試験的配信です・・~(=^‥^A

配信に不具合が生じることが、あるかと思います あせ
場合によっては、全く聞こえないかもしれません・・何が起こるか予測不能・・

ネット・ラジオをこれから始めようと思っているビギナーなのです・・
どうか、温かな目で(←耳かな^^;?)お付き合いくださいませ <(_ _*)>



 **  聴き方&楽しみ方  ** 

◆ 配信日時:12月6日(日)10:20~(22:20~)予定
  場合によっては、多少開始時間がずれることもあります。
  このブログで、チェックしてください<(_ _)>

◆ラジオの聴き方
  ← 左サイド欄にある、ブログパーツからお聴きくださるか・・
  または、 こちらをクリック! するとお使いのオーディオツールから
  聴くことができます。

◆ お気軽にブログ・コメントやチャットに書き込みしてください♪
  * 中傷や公序良俗に反するコメントは削除させていただきます。
  ご了承ください。

◆スカイプ 文字チャット&音声チャットでの参加も歓迎です!
  ご注意!
 音声チャットで参加ご希望の方は、
         前もってスカイプやコメントなどで教えてください。
         いきなりの「発信」は、ご遠慮ください <(_ _)>

スカイプID: mile89mile




【今回の話題】
テーマ A:「あなたの理想のデートは?」 (ニコッと・タウンのブログとリンクです)
テーマ B:「最近見た夢を教えてください」
テーマ C:「毎週、録画している番組はなんですか?」

どしどし!このブログ・コメントに欄に書いてくださいネ♪
コメント欄は「この記事のタイトル」部分 からお開きください。
皆さまの投稿(コメント)が頼りです!ご投稿をよろしく お願いします!<(_ _)>

【ご注意】
コメントのお名前欄は、「空欄」にしたままでの投稿を、おすすめします。


ラジオ配信 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
【コメントの使い方】
*不正防止のために、「Neme」を空欄にして書き込みされることをお勧めします!
その際は、このように表示されます。(コメント欄右下)

*このコメント欄を掲示板のようにお使いください。

*テーマ・内容・ご意見ご感想・雑談・・大歓迎!マナーを守ってどんどん書いてくださいね。

                                     (管理人)

No title
ニコタよりお邪魔しました。
とうとうラジオ始めるんですね。
おめでとうございます。v-315

なかなかリアルタイムでは聞けませんが、頑張ってください!!v-354

(たま)
No title
ラジオ配信おめでとうございます
理想のデートですか~
まったり温泉につかって、おいしいものを食べて、遊ぶことですかねぇ
No title
最近見た夢は・・・
そんな最近ではありませんが、昔の会社の夢を見ました
かなりうなされて起きたので、いい夢ではないと思います^^;
No title
もう始まったかな?
彼が帰って来たので聴けなくて残念です><
録音出来たら聴きたいです!!
No title
最近録画してる番組
「ライアーゲーム2」と「ターミネーター・サラコナー・・・なんとかかんとか」です。録画するとそのドラマが全て終了するまで、見ないのでタイトル覚えていません
No title
毎週録ってる番組は

月曜日のいいともです^^
香取慎吾くん好きの女より^^
No title
最初のラジオなんでうまくいかないのは当たり前なので全然問題ないですよ、ガンバレみぃるさん
No title
ここでしたか?やっと発見!

No title
聞こえてません。
みぃるさんの声だけです!
No title
夢、多分覚えてないんです。
TVもみるのが、少なくなっています。
ネット時間が、長くなってしまって

管理者のみに表示

