--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/15.Mon

2月3週目の配信予定!

** このラジオは、LIVE配信 (生放送) です!**
「試聴サイト」 あります。 ・・ぜひ、お試し聴きください。

- 今週の ラジオ 配信予定 -

午後のラジオ
  2月16日(火)午後1:30 (13:30)より 
  2月18日(木)午後1:30 (13:30)より 
 
定番ラジオ
  2月19日(金)夜10時 (22:00)より 
                         (配信:第11~13回目) 2010年
                配信URL http://std1.ladio.net:8090/mile.m3u
*ご注意!* 
配信URLは、その日のサーバー混雑状況により変更する場合があります。
お聴きになれない場合、このサイトを再リロードしてご確認ください。

また途中でサーバー混雑により、配信が切れてしまう場合は、
再度、配信URLをリロードして、お聴き直しください。


  
【Pickup Music 】  唄華ツカサ さま  最新ライブ情報「2/20日」はこちら!!
        
先日2月13日、Astlyde Projectのsyuさんとライブを終えたばかりの唄華ツカサさん
        高音の愛らしさと低音の魅惑的な?・・両面を持つ、ユニークで魅力的な歌声と
        その音楽性をたっぷりご紹介。ジャズテイストあるポップな歌声をご堪能あれ!
        なんと?! 素顔のツカサさんのゲスト・トークも聴けちゃうかも??

        1241274388.jpg  NEW!唄華ツカサ 公式 HP 
               
  * 楽曲ダインロードはこちらから
     Musie -日本最大級インディーズ音楽無料配布サイト(唄華ツカサ)
     Wacca -試聴・楽曲配信サイト(唄華ツカサ)
          
       *ご感想・ご意見などのご投稿をお待ちしています。
       ブログ・コメント欄をお使いください。


                                      クリックで写真ページに!
  
【Hot News!】
 NPO法人「大隅シオン舎」
            (障害自立支援作業所)鹿児島県曽於市
sionsha.jpg

         大変、お待たせいたしました。やっと・・の報告をお届け <(_ _)>スミマセン..
         まずは、今週は第一弾の取材報告!
         取材で撮らせていただいた写真を見ていただきながら、ご紹介させていただきます

         ハンディキャップを持っていても、持っていなくても、私たちは皆同じ人間
         まずは「関心」を持ってみてください。それが、あなたにできる第一歩の優しさかも..


【 投稿テーマ 】  投稿は、このブログ・コメント欄へ!
     事前投稿も、どしどし!!お待ちしてます!!

       A. これから勉強してみたいこと! (ニコッとタウンのブログテーマ)
       B. バレンタイン、どうしましたぁ? ・・結果は..^^;?
       C. 冬のオリンピック、注目競技は? 
         




010.gif




皆さまの、ご投稿を 心待ちにしております ❤
       ひとこと、一行のみでもOKです!!テーマに限らず楽しい投稿大歓迎!!
       このブログ・コメント欄に ご記入ください <(_ _*)>


- もっと楽しもう
       ニコッとタウン に登録されている方やご興味ある方は・・
       私、みぃる・ルーム へお集まりください!!
       ニコッとタウンより生中継!  ・・さぁて、できるかな^^;??
       ←左側の「ニコッとタウン」ブログパーツをクリックで、ニコッとタウンへGO!
      
    * お願い * 
     ご常連さま方、どうぞ・・ラジオ配信中のルームフォローをお願いします<(_ _)>
     ・・サークルのバックアップなしでの初配信・・ (/ー ̄;)



 **  聴き方&楽しみ方  ** 

 ◆ラジオの聴き方
  ← 左サイド欄にある、ブログパーツからお聴きくださるか・・
  または、 こちらをクリック!するとお使いのオーディオツールから
  聴くことができます。

 ◆ お気軽にブログ・コメントやチャットに書き込みしてください♪
  * 中傷や公序良俗に反するコメントは削除させていただきます。
  ご了承ください。

 ◆スカイプ 文字チャットでの参加も歓迎です!
  
 音声チャットでのゲスト参加は、ただ今できません <(_ _)>
 ◆大募集中 ゲスト出演ご希望の方、大歓迎です!
   あなたも、ラジオのゲストに出てみませんか?(スカイプ必要)
   ご連絡お待ちしています!
(スカイプ・ニコタ・メールなんでもOK)

  スカイプID: mile89mile



ラジオ配信 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
投稿見本?
A. これから勉強してみたいこと!
やっぱり、音楽。歌もなにもかも。一生勉強ですね^^


B. バレンタイン、どうしましたぁ? 
~(=^‥^A アセアセ・・当日忘れてました。ごめぇん^^;;1日遅れデシタ...


C. 冬のオリンピック、注目競技は?
開会式ちょい見たら良かったぁ❤
フィギュア、スピードスケート、スキージャンプ、モーグル、スノボ ・・
でも・・観る時間あるかなぁ・・><。
技術的な話
配信が途切れるのはレートが高すぎるからではないかと思います。
安定させたいのであれば
他の配信者を参考にして
もう少し低いレートにするべきです。
当然、音質は悪くなりますが・・
ぶちぶち切れてたらリスナー側はついていけなくて困りますんで・・
No title
今キタ 終わりかっ
No title
面白い映像、歌もいいですね。

管理者のみに表示

