--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07.Mon

ありがとうございました!初回ラジオ

12月ヘッダー

* * *  お知らせ  * * * 

- 次回 ラジオ配信予定 -
12月11日(金)夜10:30分(22:30)より 
 
            (1時間~1時間半の予定)

* 昨日の録音ファイルについては、少々お待ちください *
* 次回のテーマも追ってお知らせします *



昨夜の初めてのラジオ配信、無事?なんとか終えることができました
予定時間もずれてしまい、
10:20~12:00までと予定より長くなってしまいましたが、

ニコッとタウン や ねとらじ から聴いてくださった
リスナーの皆さまと、楽しいひととき過ごすことができました

これはひとえに・・
リスナーの皆さまの、温かなお気持ちと、
ブログへのコメント(テーマの投稿)、チャットでの交流のおかげです 涙


ありがとうございました!!


今のところ、ラジオにゲストをお迎えすることができませんあせ
(配信ツールとスカイプの設定、USBヘッドセットの問題・・かなと思われます)

・・もう少々試行錯誤です。申し訳ありません!<(_ _)>






おひとり、おひとりにお礼の言葉を述べたい思いです。 
コンタクトを持っているのに、
(ニコッとも含めて)お礼がまだ届いてない方、申しわけありません <(_ _)>



皆さま、次回のネット・ラジオでお会いしましょうね

ラジオ配信 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はお疲れ様でした!
初めてのラジオどうでしたか?(●^ー^●)
録音は出来てますか?
出来たらアップして欲しいです><
録音ファイルについて
12:42分書込みのリスナーさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
録音ファイル、UPしようと思います。
ただ今、サイトUPを試作中なので(^^ゞ
もうしばらくお待ちください。<(_ _)>すみません・・。

UPしましたら、このブログ&ニコッとタウンのマイページでもお知らせしますので。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

管理者のみに表示

