--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/11.Fri

本日!!12月11日(金)夜10:30(22:30)~!

配信時間の変更!!
24:00より開始します  - 申し訳ありません -

- ラジオ配信予定 -
12月11日(金)夜24:00より 
 
            (1時間~1時間半の予定)


 ◆ 内容 ◆   
   【今回のゲスト】
    レグシスさん  『レグラジ』 (ネット・ラジオ)のパーソナリティ 
       おなじみ「レグラジ」では、聞けないスペシャルトークありかも? ・・お楽しみに


   【-♪ 今回の Pickup Music】
    Astlyde Project(アストライド・プロジェクト)の syu さん

      ホームページ 【Astlyde Project Website】
      楽曲ダウンロードサイト(NEXT MUSIC)
    
   【 投稿テーマ 】
       Å. あなたのおススメ鍋は?
       B. クリスマス・プレゼント! これ欲しい!!
       C. 今、『ニコッとタウン』で、はまっていることは?


    ‐ お願い ‐
       皆さまの、ご投稿を 心待ちにしております ❤
       ひとこと、一行のみでも、かまいません!
       テーマに限らず、楽しい投稿 大歓迎です!!
       * このブログ・コメント欄に、ご記入ください <(_ _*)>


…………………………

 ◆ もっと楽しもう
       ニコッとタウン に登録されている方は、
       ぜひ!「レグシス」のマイ・ルームにお集まりください d(゚ー゚*)
       「WEB飲み会」なるもので集まっています!
       ニコッとタウンより、ラジオ「生中継」でーす!!
      
         *探し方:「友だち検索」に「レグシス」→このアバターを探せ!↓


レグシス アバタ


みぃる
↑私はこれ 
 

 **  聴き方&楽しみ方  ** 

 ◆ラジオの聴き方
  ← 左サイド欄にある、ブログパーツからお聴きくださるか・・
  または、 こちらをクリック!するとお使いのオーディオツールから
  聴くことができます。

 ◆ お気軽にブログ・コメントやチャットに書き込みしてください♪
  * 中傷や公序良俗に反するコメントは削除させていただきます。
  ご了承ください。

 ◆スカイプ 文字チャットでの参加も歓迎です!
  
 音声チャットでのゲスト参加は、ただ今できません <(_ _)>
 ◆大募集中 ゲスト出演ご希望の方、大歓迎です!
   あなたも、ラジオのゲストに出てみませんか?(スカイプ必要)
   ご連絡お待ちしています!
(スカイプ・ニコタ・メールなんでもOK)

  スカイプID: mile89mile



12月ヘッダー


ラジオ配信 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。
今日はラジオの日ですね。
頑張ってくださいね。

    
【 投稿テーマ 】
Å. あなたのおススメ鍋は? 
味噌キムチ鍋です。キムチ苦手ですが、これなら平気です。

B. クリスマス・プレゼント! これ欲しい!!
DSのソフト まだドラクエ9買ってないので欲しいです。

C. 今、『ニコッとタウン』で、はまっていることは?
ニコッとフリマです。全然成立しませんが、楽しんでいます。^^
No title
すいません、名前入れるの忘れました。
ニコタからきた(たま)です。^^
No title
ガンバレ~!
No title
おすすめ鍋・・・
秋田なのできりたんぽかなぁ
・・・あ、ばれた?
No title
クリスマスプレゼント
誰か僕に車を買ってくださいm(__)m
No title
ニコッとタウンではまってること
全体的に浅~い感じになっていますので
「これ」というハマりはなくなってきてますね
倦怠期かな(^^)
No title
鍋はキムチ鍋が好き~♪
No title
やっと聴けた~
No title
過酷な5秒ルールに笑いwww
No title
ドSのみぃる
No title
ドSのみぃるに笑ったwww
No title
syuですこんにちは!
昨日は放送していただいてありがとうございました。
みぃるさんの声、かわいらしくていいですね☆
適度に適当な進行も良かったです!
キミノ☆花とかも流していただいてありがとうございます。
それでは今後もよろしくお願いします!

管理者のみに表示

