--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14.Mon

ありがとうございました!-第1回配信終了-

なんとか・・第一回目のネット・ラジオ「mile's music life」を終えることができました。

応援してくださった 皆様、 リスナーの皆さま
ありがとうございました!! 感謝、感謝です!<(_ _*)>


12月11日の夜10:30からの、配信予定だったのですが・・
ハプニング続きのため・・2時間も (><;;)・・配信が遅れてしまいました 汗

ずっと待っていてくださった方・・もしいらっしゃいましたら・・
本当に、申し訳けありませんでした <(_ _)>

皆さまの・・応援、ご好意と、
レグシスさんの番組「レグラジ」の配信時間をずらしていただいてしまい、
なんとか、初回配信を終えることができました。

お付き合いくださいました、皆さま、ありがとうございました!!<(_ _*)>

 今回の「Pickup Music」に、取り上げさせていただきました
   【Astlyde Project】 の syu 様 ご本人様が、こんな・・ラジオを聴いてくださったようで、
   ありがたいコメントをいただきました。 要チェック




NEWS!
次回予定: 12月18日(金)夜11:00より(23:00) 
                                 (1時間~1時間半の予定)

過去の配信 ダウンロードできます!
第一回 12月12日 「mile's music life」  内容はこちら
過去の配信録音は・・  こちらからダウンロードできます
パスワード【 mile1027 】  (パスワード必要です)
* 回線状況により数分~かかります


大募集!
  あなたも、楽しくラジオに参加してみませんか?(スカイプ 必要)

    ・・人前で声を出すのも初めて、初心者さん、
    全くこんな経験ありませ~ん!という方でも大丈夫です!
    事前に私とおしゃべりをして、楽しみながら録音してみませんか?
    話題や内容などの提案も、させていただきます。 楽しいですよ

  お申込み先
    このサイト・ブログのコメント欄、またはメールフォーム、
    ニコッとタウンのコメント欄、
    チャット以外なら、どこに書いてくださっても、かまいません。
    ・・・お待ちしています! <(_ _*)>






ラジオ配信 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

