--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/17.Thu

12月18日(金)夜11:00(23:00)より配信!!

- ラジオ配信予定 -
12月18日(金)夜11:00(23:00)より 
 
                     (1時間~1時間半の予定)


 ◆ 内容 ◆   
   【今回のゲスト】
    スマイル さん  鹿児島県にお住まいの・・私 みぃる の 親友です!! 
        音楽仲間~♪の スマイルさん の登場です! ピアノ弾き語りで歌をうたっています。
        今回は、お二人目のご出産後の育児真っ最中な・・
        ごく普通のママとして「子育て」にスポットを当てて、語っていただきました!! 
        ・・お楽しみに


   【-♪ 今回の Pickup Music】
    Umi さん
 魅力的な歌声でR&Bを歌ってらっしゃる Umiさんをご紹介します!
     楽曲ダウンロードサイト(NEXT MUSIC)
    
   【 投稿テーマ 】
       Å. ペット飼っていますか?
 (ニコッとタウンのペットはもう飼ってますか?)
        B. あなたの好きなお茶・または飲物(アルコール可)は? 
       C. 今年、一番印象的だった出来事は?
 
            (あなた自身のことでも、世間のことでも・・)


    ◆ お願い   皆さまの、ご投稿を 心待ちにしております ❤
       ひとこと、一行のみでも、かまいません!
       テーマに限らず、楽しい投稿 大歓迎です!!
       * このブログ・コメント欄に、ご記入ください <(_ _*)>


…………………………

 ◆ もっと楽しもう
       ニコッとタウン に登録されている方は、
       ぜひ!「レグシス」のマイ・ルームにお集まりください d(゚ー゚*)
       「WEB飲み会」なるもので集まっています!
       ニコッとタウンより、ラジオ「生中継」でーす!!
      
         *探し方:「友だち検索」に「レグシス」→このアバターを探せ!↓


レグシス アバタ


みぃる
↑私はこれ 
 

 **  聴き方&楽しみ方  ** 

 ◆ラジオの聴き方
  ← 左サイド欄にある、ブログパーツからお聴きくださるか・・
  または、 こちらをクリック!するとお使いのオーディオツールから
  聴くことができます。

 ◆ お気軽にブログ・コメントやチャットに書き込みしてください♪
  * 中傷や公序良俗に反するコメントは削除させていただきます。
  ご了承ください。

 ◆スカイプ 文字チャットでの参加も歓迎です!
  
 音声チャットでのゲスト参加は、ただ今できません <(_ _)>
 ◆大募集中 ゲスト出演ご希望の方、大歓迎です!
   あなたも、ラジオのゲストに出てみませんか?(スカイプ必要)
   ご連絡お待ちしています!
(スカイプ・ニコタ・メールなんでもOK)

  スカイプID: mile89mile






*** 【 ネット・ラジオのご案内 】 ***

 ・・「mile's music life」を聴いたあとは・・
  深夜1時~の 「レグラジ」 を聴こう!!
ハスキーボイスが心地いい「レグシス」さんのグダグダトーク! 今ちまたで熱い?
ゲスト・スカイプ参加もできますよ・・お楽しみに
ラジオ配信 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
Å. ペット飼っていますか?

飼ってました。うさぎちゃん。・・逃げられました。
飼ってました。手乗りおしゃべりインコ。・・寒さにやらて天国に居ます(?)
飼ってます。男2人。チビと旦那。・・手がかかります。 

ニコッとペットは・・鳥さん欲しいで~す!!



B. あなたの好きなお茶・または飲物は?

お茶なら何でも大体好き。とうもろこし茶・ラベンダーティ・・etc.


C. 今年、一番印象的だった出来事は?

やっぱりアレでしょう。チビ助の片手側転。びっくらしまつた。
薩摩弁で言うと・・「あいよあい、わっぜ!ひったまがったー!」
No title
Å. ペット飼っていますか?
ペットは飼っていませんねぇ
両親が動物苦手なのでダメです乂(´Д`;)

B. あなたの好きなお茶・または飲物は?
お茶は番茶が大好きです。子供の頃から好きだったので
当時は年寄りくさかった(^^ゞ
飲み物はコーヒーを飲むのも入れるのも大好きです
こだわりのペーパードリップで入れてます(^^)

C. 今年、一番印象的だった出来事は?
何もなく過ごしたって感じで、あんまり良くないですよねぇ
あ、でも劇的に変化したのが家にハイビジョンテレビがきたことかなぁ・・・地デジ対応!!
No title
Å. ペット飼っていますか?
雑種♀が1匹いま~す♪

B. あなたの好きなお茶・または飲物は?
瓶ビール!!

C. 今年、一番印象的だった出来事は?
ニコッとタウンに出会った事!!これに尽きます!!
たくさんお友達が出来て、ほんとに良い1年でした♪
No title
スマイルさんはネットでの活動はしていないのですか?もしブログとかやってたら紹介してほしいです(^^)

管理者のみに表示

