--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22.Tue

12月25日(金)夜11:00より 配信予定!

- ラジオ配信予定 -
12月25日(金)夜11:00(23:00)より 
 
                クリスマス再特集?!・・かもしれないですよー! 


 NEWS! ただ今、24時間配信で 「レグラジ」再放送を流しています。
レグシスさんのご好意で「mile's music life」も、再放送が聴けますよ☆ъ(*゚ー^)
ここをクリックすると聴けます!!
いつでも聴ける再放送を、どうぞお楽しみください。



 【前回の内容の訂正・お詫び】
 12月18日(金)の配信中、【Pickup Music】 でご紹介したのは、
 Umi様(うみ様)でしたが「ゆみ様」とお読みしてしまいました。正しくは「うみ様」です。
 大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。


 今週の配信は、12月25日(金)の予定(変更!)です!!


 ◆ 内容 ◆   
   【今回のゲスト】
    「日本国際飢餓対策機構」 評議員 Y先生(鹿児島在住)
    「世界の飢餓と私たち」 
        年末も押し迫ってきた今日この頃。
        世界の飢餓の現在にスポットをあて、身近な私たちの生活も省みてみましょう!! 
        ・・お楽しみに


   【-♪ 今回の Pickup Music】
    mo'funk production feet 大島恵都 様 
    mo'funk production feet KRAZY SALT 様

    楽曲ダウンロードサイトはこちら (NEXT MUSIC)    
    mo'funk production official blog

   【 投稿テーマ 】
       Å. 今年のあなた自身を振り返って、どんな一年でしたか?

       B. ネット・ラジオを聞いてみて、いかがでしたか?(「レグラジ」もね☆) 
       C. 年末年始のご予定は?・・年始のご挨拶は何の予定?
 
         


    ◆ お願い   皆さまの、ご投稿を 心待ちにしております ❤
       ひとこと、一行のみでも、かまいません!
       テーマに限らず、楽しい投稿 大歓迎です!!
       * このブログ・コメント欄に、ご記入ください <(_ _*)>


…………………………

 ◆ もっと楽しもう
       ニコッとタウン に登録されている方は、
       ぜひ!「レグシス」のマイ・ルームにお集まりください d(゚ー゚*)
       「WEB飲み会」なるもので集まっています!
       ニコッとタウンより、ラジオ「生中継」でーす!!
      
         *探し方:「友だち検索」に「レグシス」→このアバターを探せ!↓


レグシス アバタ


みぃる
↑私はこれ 
 

 **  聴き方&楽しみ方  ** 

 ◆ラジオの聴き方
  ← 左サイド欄にある、ブログパーツからお聴きくださるか・・
  または、 こちらをクリック!するとお使いのオーディオツールから
  聴くことができます。

 ◆ お気軽にブログ・コメントやチャットに書き込みしてください♪
  * 中傷や公序良俗に反するコメントは削除させていただきます。
  ご了承ください。

 ◆スカイプ 文字チャットでの参加も歓迎です!
  
 音声チャットでのゲスト参加は、ただ今できません <(_ _)>
 ◆大募集中 ゲスト出演ご希望の方、大歓迎です!
   あなたも、ラジオのゲストに出てみませんか?(スカイプ必要)
   ご連絡お待ちしています!
(スカイプ・ニコタ・メールなんでもOK)

  スカイプID: mile89mile





*** 【 ネット・ラジオのご案内 】 ***

 ・・「mile's music life」を聴いたあとは・・
  深夜1時~の 「レグラジ」 を聴こう!!
ハスキーボイスが心地いい「レグシス」さんのグダグダトーク! 今ちまたで熱い?
ゲスト・スカイプ参加もできますよ・・お楽しみに
ラジオ配信 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
Å. 今年のあなた自身を振り返って、どんな一年でしたか?
なんとなく過ごしてしまった1年、でも収穫もいろいろありました(^^)

B. ネット・ラジオを聞いてみて、いかがでしたか?(「レグラジ」もね☆)
おもしろい、聞くのも、やるのもおもしろいかも(^^)

C. 年末年始のご予定は?・・年始のご挨拶は何の予定?
全く予定はないですねwたぶん寝正月
No title
Å. 今年のあなた自身を振り返って、どんな一年でしたか?
自己運営サイト設立して、思いっきり妄想に突っ走っていた1年。

B. ネット・ラジオを聞いてみて、いかがでしたか?(「レグラジ」もね☆)
いつしかゲストで参加してみたい。と思ってる…ハズ

C. 年末年始のご予定は?・・年始のご挨拶は何の予定?
3日に相方の方と新年会!
No title
はじめまして
素敵な声されてますね
No title
放送の掲示板ってここでいいんですか?
No title
途中聞きなんだけど、状況がわからんw
ここでいいの?
No title
あ、ここテーマに答えるとこだったんですねw
すいません、普通のねとらじ感覚で書き込んでましたorz
No title
いったりしすぎて何が何だかw
No title
チラチラ読み上げてるのは、どこを読んでるの?
No title
見るとこ多すぎて、どこ見ていいかわかりませんw
No title
>見るとこ多すぎて、どこ見ていいかわかりませんw

失礼しています。ごめんなさい。
いろんなコンテンツを盛り込み過ぎているせいかもしれません。
ご参考にさせていただきますね(*^^)v

ご意見、ありがとうございます!

管理者のみに表示

